CUSTOMER REVIEW


【カスタマーレビュー】


カスタマーレビューとはサウンドノベル「心の闇の先に」を

プレイした感想をサイト上に自由に投稿できる場です。


カスタマーレビューでは当作品に対するユーザーの様々なコメントや感想を集めています。

なぜなら、ユーザーの意見を見た時が最もより良い作品作りをするための勉強になると思うからです。


目的に見合う反応や結果を生むために自分がやるべきだと信じていることと、

実際にそのために必要なことが一致していないということは多々あります。


その食い違いを修正しなければ、当然目的に沿った反応や結果が生じることはありません。


しかし、自分の視点だけでは何がどうずれているのかに気付くのは難しいものです。

自分の視点だけでは見えないものや感じ取れないものがたくさん存在しているからです。


だからこそ、他者からの指摘はとても重要だと思っています。


その指摘によって何が目的に合った反応や結果を起こしていて、

何が目的に合わない反応や結果を起こしているのかが初めて明確になります。


他者の視点が加わって初めて見えるようになる食い違いに気付けるようになりたいので、

当作品をプレイした時は感想を投稿してもらえると凄く嬉しいです。


また、他の方の当作品に対するコメントや評価を閲覧すれば、

当作品についての理解がより深まりますので、

当作品と関わるべきかどうかを判断する上での参考材料も得られます。


よろしくお願い致します。